Menu

よくある質問

Home

よくあるご質問

トータルハウスオケタニに寄せられる、よくある質問をまとめました。

見積りをお願いしたいのですが?

まずは、フリーダイヤル(0120-34-1066)にお電話ください。もしくは、こちらのホームページのお問い合わせページより
お気軽にご相談ください。
お見積もり・現場確認は無料で行なっております。

見積りのときに用意しておくものはありますか?

特にございませんが、平面図などがありましたらご用意ください。
お客様のご希望がございましたら、遠慮なくお伝えください。

メーカーのショールームに行って商品を決めたいんだけれど?

もちろん可能です。
メーカーショールームまで同行・ご案内させていただいております。ご希望があればお迎えにあがります。

他社の見積りで工事は出来ますか?

基本的には弊社がご提案したプランをもとに工事をいたします。
※他社様の見積書を参考に、当社のプランを作成いたします。

見積り後、必ず工事しないとダメですか?

いいえ、そういったことはございません。見積りはお客様の『判断材料』としてご利用ください。
また、料金につきましても不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

商品のみの購入は可能ですか?

可能です。
ただし、商品に関する保証は各メーカー様の保証となりますので、ご了承ください。

契約後に、商品や工事内容の変更は可能ですか?

内容変更は可能な範囲で対応いたします。
商品発注後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。

ご近所への対応はどうすればいいですか?

工事に入る前に弊社スタッフがご近所方に挨拶に伺います。 ご同行はされなくても構いませんが、何か気になる点がございましたら、お尋ねください。

支払いはどのような方法がありますか?

現金、もしくはリフォームローン(事前審査あり)でのお支払いとなります。
リフォームローンのローンシュミレーションはこちらからどうぞ!
※実質年率をご選択になり、現在の金利をご入力してご確認ください。

取り扱いメーカーは?

どのような工事でも全メーカー取り扱っております。